クラブエコウォーターはミネラルの重要性を伝えることが使命です

クラブエコウォーターはミネラルの重要性を伝えることが使命 業種別企業まとめ

クラブエコウォーターとは

クラブエコウォーターは、新鮮なお水を提供することができるように努力をしている企業です。
お水に関する商品を全て取り扱っていて、非常な便利な商品が「折りたたみ水筒」です。
折りたたみ水筒はビニールでできているため、お水が全てなくなったときには折りたたんで鞄などにしまっておくことが可能になっています。その便利な機能を持っていることから登山に持って行けるだけではなくて、ビジネスにも使えるお手軽な水筒になっています。
通常の水筒だと鞄などに入れておくと荷物になってしまいますが、折りたたみ水筒ならクルクルと畳んでしまうことができるという最大のメリットがあります。折りたたみ水筒は、お水を入れたらそのまま冷凍庫に入れて凍らせることもできるので、常に美味しいお水を飲むことが可能です。

クラブエコウォーターでは、ECOWATERプレゼン資料の販売も行っているので、企業でのプレゼンにも使われています。
内容は非常に分かりやすく説明しているので、新入社員の方でも簡単に理解できる内容となっています。

クラブエコウォーターが提供しているのは、お水に関する商品のみではなくて、女性にも人気があるアクセサリーも多数取り扱っています。クラブエコウォーターのメンバーなら誰もが愛用しているので、クラブエコウォーターが開発したアクセサリーを使用することで、メンバーだと分かるようになっています。

酵素ジュース教室について

酵素ジュース教室を運営するには、宣伝をするためのホームページが必要になりますが、ホームページを作成するには多くの専門知識が必要となるので、大変な作業です。
ですが、クラブエコウォーターでは、酸素ジュース教室を運営する際に必要なホームページのテンプレートを販売しており、作成を支援をしてくれます。テンプレートを使用することでホームページを作成する専門知識が必要ないので、初心者でも簡単にホームページを作成することができ、生徒さんを募集する際にも役に立ちます。
テンプレートを購入した際にはクラブエコウォーターでドメインを取得するので、購入後には3種類ある好みのテンプレートを選択するだけで、酸素ジュース教室のホームページが完成し、直ぐに公開することが可能になっています。
また、酸素ジュース教室を運営するために必要となる必須アイテムは、講師軍の名刺です。酸素ジュース教室専用の名刺を販売しているので、酸素ジュース教室の集客にも非常に便利なアイテムとなっています。

ミネラルについて

最近ではミネラルと言う言葉を良く聞きますが、一言にミネラルと言ってもなんと、119種類以上のミネラルがあります。
一般の人がこれらを全てマスターしようとすることは大変なことで、簡単には覚えることができません。しかし、人間が生きていくのに必要なミネラルは16種類のミネラルですが、これを覚えるだけでも大変なことでしょう。
人間が筋肉を使うにはカルシウムが必要ですが、カルシウムもミネラルに含まれています。カルシウムが不足していると不整脈や筋肉痛になる場合がありますが、逆にカルシウムを多く取り過ぎても心臓が活発に動き過ぎて心臓にかなりの負担がかかってしまいます。
カルシウムは適切な量を摂取することが大切ですが、非常に難しいことが現状です。ですが、ミネラルの正しい取り方やミネラルの動きを一般の人が簡単に理解できるように工夫した本を販売しています。
ミネラルと聞くとお水をイメージする方がほとんどですが、実はお水からの摂取ではありません。ミネラルはお水のみではなくて、食べ物からも摂取することが可能ですが、アプローチマンガと言う本を読むと簡単に理解することができます。
アプローチマンガは、全て絵と文章の両方で説明しているので、漫画を読む感覚でミネラルの動きを覚えることができます。

このようにミネラルの理解を深めるために様々な商品を取り扱っていますが、10000円以上購入すると送料が無料になるので、大量注文がお得にお買い物ができます。
インターネット上で購入するため、自宅にインターネットを利用することができる環境が整っていると24時間365日購入ができるシステムを導入しています。

ミネラル研究家でもあり、医師でもある新田紀夫氏が書いた小冊子も販売しているので、一冊読むだけでもミネラルの働きや体へ対する影響を勉強することができます。一冊220円と非常にお得に購入することができるので、一冊購入するだけで自宅でミネラルに関する知識がつきます。
ミネラル活用絵本も販売していますが、ミネラル活用絵本にはミネラルの必要性やミネラルの活用方法などの情報が沢山含まれているので、ミネラルに関する情報をいち早くゲットすることができます。
WLS製品資料は、Water Life Series製品の成分や効果が細かく記載されているので、メンバーの方には非常に好評です。

タイトルとURLをコピーしました