木下不動産

木下不動産 ホワイト企業

木下不動産ってどんなところ?

会社概要

木下不動産は、事業開始が1990年(平成2年)と、パワーあふれる企業で、木下グループに属しています。元は木下工務店の一部署でしたが、2012年に分社化し、独立した企業となりました。都市型収益用マンション販売に加え、不動産仲介業を営んでいます。

マッチングしたプランを提供

木下不動産の社員は20~30代の若手が多く活躍し、「お客様の大切な資産作り」をモットーに、将来設計や価値観にマッチングしたプランを練り、ご提案しています。その資産形成において都市型収益用マンション『プレール・ドゥーク』シリーズをご案内し、購入前には説明会や質疑応答、ご相談の機会を設け、運営開始後にも、さまざまな場面に対応したケアを実施しています。住民の方にもサポートを行うため、入居率は9割を超え、満足の高さを数字化しているといえるでしょう。

耐久性が優れたマンション

木下不動産のマンションは、耐震面でも優れた素材や設備をもった造りを施しているため、住み心地が好評で、支持率も高いのです。建設場所にもこだわりが見え、住民の方の生活を想像し、駅から徒歩10分圏内で、買物や病院、学校にも足を運びやすい立地なのも魅力の1つです。260棟以上の販売実績が、多くの顧客の期待値の現れです。

営業担当がしっかりとプランニング

そして、そんなマンションの所有と賃貸収入が顧客の資産形成に繋がり、老後の暮らしをより明るく、夢のある生活へと導いていくことと思います。将来に向けた有効な経済手段として、税金対策や生命保険として購入する人が増えています。マンション所有者の中には「先々の日本経済を考えて、木下不動産の物件に興味を持ちました。ここのマンションは、デザインも立地もよく、ニーズがあると感じました。購入の決め手はそれだけでなく、営業担当の熱意です。私にあったプランを多角的に考えて提案してくれて、親切だと思いました。

この先、新たに木下不動産の物件購入を考えているので、またこの担当者にお願いしたいです。」といった声や、「収益用マンションについて知りたかったので、木下不動産の説明会に足を運びました。実際に担当者から話を聞いて理解でき、行って良かったです。

また木下不動産がやってくれるサポートがわかり、安心したので買いました。老後のライフプランについて、経済的に対策を練りたかったので、収益用マンションという選択ができ、満足しています。」などがあります。都市型収益用マンションは、価格も立地も豊富なので、気になる方はぜひ一度お問い合わせください。

木下不動産の採用情報

木下不動産は、チームワークを大事にしながら成果を追求できる人や、大きなお金を取り扱う規模の大きい仕事をしたいという人を募集しています。不動産に関わる知識や資格は入社後でも十分得られるので、同僚と切磋琢磨しながら、取得に向けて努力できる人も歓迎しています。顧客の資産形成に関わる重要な仕事なので、豊かなコミュニケーション能力がある人も、ぜひ木下不動産で活躍してもらいたいと願っています。

木下不動産の魅力とは?

木下不動産は、クライアントの豊かな人生のサポーターになれるよう、都市型収益用マンションを介してご縁を繋いでいきます。全国にさまざまな賃貸物件が存在していますが、木下不動産だからこそ、オーナー様や住民の方に向けたフォローが叶う面も多々あります。

そして適した物件やプランを紹介したり、ご相談に乗るのが木下不動産の社員です。また、どんな方にもご満足いただけるような細やかな気配りや、心遣いができる社員の育成にも、力を入れています。クライアントのご要望にお応えるするためには、人材の確保や教育・研修を怠ってはいけないことを企業自身がきちんと認識しているのです。

木下不動産の口コミまとめ

良い口コミ

年齢に関係なくどんどん仕事を任せてもらえる

結果を出せばきちんと評価してもらえる

様々な職種や性格の人と接する機会がある

気になる口コミ

研修が少なく、現場に出て覚えることが多い

コミュニケーション力が必要とされる

毎月数字のプレッシャーがある

木下不動産の調査結果

木下不動産は、顧客のニーズに応えていけるよう、社員自身にも成長する機会を多く設けています。今あるサービスやケアは、時の経過とともに変化が必要になってきます。そんな時、クライアントからご要望を引き出すのは、木下不動産の社員です。臨機応変に、真心を感じる応対をするためにも、社員満足にも注目した社内体制を目指している企業だといえるでしょう。

木下不動産のまとめ

管理人の意見

木下不動産は都市型収益用マンションを介して、クライアントの人生をより豊かに、笑顔ある暮らしに結び付けられるよう、提案しています。お一人おひとり人生も価値観も違いますが、経験と知識を駆使して、ふさわしいプランを作成していきます。

ご不安や不透明なことがないよう、説明会やセミナーを設けたり、サポート体制を仕組化しています。そして顧客と企業の重要なパイプラインとなる営業担当においては、生き生きと働けるよう、成果に対する正当な評価を付けたり、福利厚生を充実させています。

社内に設けられた研修室では、新入社員に対するビジネスマナーをはじめ、資格試験取得に向けた説明会や相談会を行い、営業の基礎を学びます。配属された後も、定期的にスキルを磨く機会を設け、常に向上できる環境に身を置けます。

他に、女性の活躍を後押しすべく、社内託児所を完備し、ライフワークバランスに注目した取り組みも行っています。カフェテリアや酸素カプセルも自由に利用できるので、うまくリフレッシュしながら働ける点も魅力です。オーナー様のケアや、顧客の対応に十分力を発揮できるよう、企業側も社員に対して心と身体の健康に努められるような取り組みを実施しています。

企業概要

商号
株式会社 木下不動産(公式サイトへ)
所在地
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー9F
設立
平成24年6月26日
資本金
1億円
事業概要
都市型マンション企画分譲事業、不動産仲介事業
タイトルとURLをコピーしました