株式会社グラッシーズ

株式会社グラッシーズ ホワイト企業

株式会社グラッシーズに関する情報を紹介

芝幸太郎氏が代表を務めている会社がグラッシーズです。2007年に飲食関連の事業を始めるために設立されました。とんかつ屋の営業をしているイマカツと六本木で過ごす贅沢な空間を提供しているbelta saloneの2つの業態から成り立っています。本社は東京都内にあり、都心を中心にサービスを展開しています。イマカツは海外展開も果たしていて、国内だけでなく、海外にもお店を展開していることが大きな特徴としてあげられます。

代表である芝幸太郎氏はグラッシーズの他にも会社を設立しており、過去にはまったく異なる分野でも成功を収めている有名な実業家です。何事にも積極的に挑戦するタイプの人であり、多くの成功を遂げた結果、現在のグラッシーズを経営しています。

芝幸太郎氏はグループ事業で世界進出を果たすことを目標にしていたといいます。芝幸太郎氏にとって、イマカツの海外展開はとても喜ばしいことでしょう。いろいろな分野に幅広く挑戦する姿勢は、今後さらに別の事業を展開していくことも予想できます。飲食関連の事業展開がメインですが、常識にとらわれることもなければ、分野にとらわれることもありません。これから需要が期待できる事業が存在すれば、芝幸太郎氏が挑戦する可能性は高いでしょう。

グラッシーズが提供する贅沢な空間とは

グラッシーズではbelta saloneという業態があります。落ち着いた高級感のある空間で最高のひと時を送るための店舗となっています。日常生活から離れた特別な空間をテーマとして用意されており、一般的なラウンジの概念を超えた存在を目指してデザインされた空間となっていて、上質なおもてなしを受けることができるでしょう。店内に一歩足を踏み入れれば、そこはもう日常を離れたbelta saloneならではの空間となっているのです。

店内にはシャンデリアがあり、幻想的で特別な空間が演出されています。またカラオケが完備された5つの個室に加え、本格的なゴルフが楽しめるゴルフシュミレーションマシンが完備された個室もあります。また店内にはゴルフショップも併設されておりゴルフ好きの方にも喜ばれています。

さらには誕生日や披露宴などの特別な日に、皆で楽しむための会場として利用できる点も大きな魅力となっています。個人から団体までイベント会場として使用することもできます。専任スタッフのきめ細やかなサービス提供により、ストレスなく利用することができ、より一層最高の時間を過ごすことができるでしょう。

イマカツの口コミ・評判まとめ

口コミ1

“仕事で六本木に用があったので初めてイマカツに行きました。いつも行列ができているのですが、今回はすんなりと入ることができ、店員さんが元気にご案内してくれました。とんかつはサクサクで良い油を使っているのか全然胸焼けせずとてもおいしかったです。またお邪魔したいと思います。”

口コミ2

“私が入店した時、ちょうどお昼のピーク時だったこともあってか、少し混雑した雰囲気でした。一番人気のささみかつを注文しました。肝心の味は、本当にささみかと一瞬戸惑うくらいにジューシーで口の中で旨味が広がり本当に美味しかったです。あと一つわがままを言えば、ランチタイムで1,000円を切ってくれたらとっても嬉しいです。”

株式会社グラッシーズが展開するイマカツについての調査結果

株式会社グラッシーズが提供するイマカツには、様々な口コミが寄せられています。常にお客様が溢れているイメージがあり、その人気ぶりが納得できるほどの料理を提供していることが、幅広い利用客に評価されている理由のようです。

特にとんかつはサクサクした食感の中にジューシーさが閉じ込められており、食べた時に芳醇な甘みと美味しさが口いっぱいに広がるという声が多く、実際に食べた人からの評価も非常に高いです。

その一方で、人気ゆえに発生する混雑具合には少しマイナスな印象を持っている方もいるとのことです。確かに人気があるということは並ぶことも多いですし、ガヤガヤした雰囲気で落着けないということはあるかもしれませんが、実際の店内は回転率もよく、待ち時間はそれほどありません。加えて、美味しいとんかつが食べられると考えれば、待ち時間も楽しみの一つとなるのではないでしょうか。

なお、価格に関して若干高いと感じる方がいるようですが、こればかりは個人の裁量によります。質の良いとんかつを提供し利用客の心を掴んでいるのであれば妥当だと言えるでしょう。これだけのとんかつを楽しめるのだから1,000円前後は安い方だと感じる人も中にはいるようです。実際にその価値があるかどうかは、実際にお店に行って食べてみればわかるので是非行ってみてください。

様々な口コミを見ても満足度の高いお店だと判断できるでしょう。特にとんかつに関しては、グラッシーズが自信を持って提供しているということもあり、クオリティの高さは抜群のようです。株式会社グラッシーズを経営する芝幸太郎氏の『食』への熱いこだわりが詰まったとんかつの魅力を楽しみ、ちょっと贅沢な時間を過ごすのも良いのではないでしょうか。お店の混雑に関しては、人気という証拠でもあるので、そこは我慢しましょう。今後、きっとお店側での対応により回転率は良くなっていくと思われます。本格的なとんかつを楽しみたい方には安心しておすすめできるお店だと言えます。

会社情報

ホームページ
株式会社グラッシーズ公式サイト
商号
株式会社グラッシーズ
所在地
東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル17F
代表
芝幸太郎
タイトルとURLをコピーしました